車いすで快適な生活を!

車いすで楽しく快適に過ごしたいという子をもつ母日記

FBC 報道スペシャル その後

2012-05-01 22:47:03 | 福祉情報
1か月前の 近所のお友達の出演するFBC報道スペシャルの紹介をさせてもらって約1か月。

私ももちろん感動して気持ちを伝えましたが、私だけでなく反響が大きかったようです。
その後のことも取材依頼があったようです。

明日5月2日、午後18時15分からのニュースの中で現在の様子でとりあげられるようです。
(予定では18時30分ごろだと・・・)

もし、チャンスがあればご覧ください。

その後のこと・・・私も少し聞いていますが、
放映見てからにします♪

とりいそぎお知らせでした。

先日、しょうちんの授業参観ありました。
また近いうちに・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年生になりました | トップ | FBC 報道スペシャル 再放送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福祉情報」カテゴリの最新記事