‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

蝶々’eye&花、花。

2012-12-17 11:17:51 | てふてふ
由平ちゃんの、新しい蝶々'eyeは、アゲハ蝶の女の子です。
ギャラリー・イロリ村「芸術ran6」より。



「明日ある君へ、昨日を捨てよ」というタイトルだそうです。前だけを見つめているのか。
凛とした眼差しが、迷いのない強さを表しているのでしょうか。
夏の蝶、アゲハ蝶の大きくて堂々とした雰囲気の、迫力のある絵です

もう一つのモチーフ、もとり上げたいと思います。

    

風で散る矢車菊の花びら、「あなたを許す」という花言葉を持つ、青い花ネモフィラ
耳を澄ませば春の音「Spring has come」ピンクの小花、そして苺のような花、千日紅
ギャラリーを訪ねて下さったお客様の贈り物のブーケに、偶然にも千日紅が入っていました。

今日が最終日ですが、本当に娘を応援して下さる沢山の方達に、感謝を申し上げます。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿