‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

まさかの鶴竜の活躍!で嬉しかった。

2014-01-31 14:39:42 | Sumo
久々の日本人横綱誕生か?と大関・稀勢の里に期待に胸ふくらませた、平成26年初場所でしたが、稀勢の里は勝ち越すことも出来ず、千秋楽にはケガで休場までしてしまうという、踏んだり蹴ったりの場所になってしまいました(ToT)/。
日馬富士も休場、琴欧州は関脇に、琴奨菊もすごいテーピングでカド番で迎えた今場所。一人黙々と勝っていた鶴竜


大関になってからはパッとしなかったのですが、なんやかんや言っても9勝以上はいつもしていた鶴竜関。
周りがこけてくると、やはり実力があるので残ってきました。千秋楽には本割で白鵬を破り、優勝決定戦に持ち込んでくれました。
鶴竜ファンの私にとっては、嬉しい場所となりました

   
大関昇進の頃より10㎏ぐらい体重が増えたそうで、白鵬と比べても大きくなった感じ。本人が曰く「進化中」なのだそう。



優勝決定戦の前、控室でテッポウをする鶴竜関。残念ながら負けてしまいましたが、来場所は春場所なので、楽しみ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とてもよい響きでした♪大阪府... | トップ | 春よ来い!コンサートのお知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sumo」カテゴリの最新記事