‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

***そっちもこっちも雪ですね***

2014-02-21 00:14:09 | 日記
パソコンが約二か月近くかかって、やっと戻ってきました。
一週間前ですが、何年かに一度の雪が積もり、ホワイト・ヴァレンタインになりました。






交通機関がどうなるか分からなかったので、日が昇る前に起きましたが、けっこう綺麗です。




朝中降りやまぬ雪。春の花は咲いているのに…。






木は樹氷のようになっていました。

 昼からは雨に変わってきて、道路は溶けているので、車で買い物に行くことは出来ましたが、歩道を歩いてる人は怖そうでした(^-^;。



 
ソチ・オリンピックの真っ只中。ソッチもこっちも雪ですね。トモにゃんも雪のように白いよ。

     
羽生選手が気になりながらも、あくる日は演奏会本番なので、早く寝ました。
金メダルの結果を知り、オバサンは演技にうっとりでした
葛西選手は感動的な銀メダルでしたが、を取るまで続けるのかな~?是非中高年の希望の星として、体力の続く限り頑張ってもらいたい100歳とかでまだ滑っていそうな気もする(*^▽^*)。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿