‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

中之島薔薇園・蔓&スプレー咲き

2014-05-13 23:11:04 | Rose
今どこも薔薇がたいへん美しいですね!今年は花が多い気がします。
先日、中之島薔薇園へ行きました。まだまだ蕾も多く、これからますます綺麗になると思います。




大群で咲いている、スプレー咲きの薔薇。

     
蔓薔薇の見事な仕立て。まだまだ三分咲きくらいでした。


仕立て方によっては、枝垂れ薔薇という感じ。



  ピンクのこの蔓薔薇は、最も美しいものの一つで、ここで記念撮影をする人も最も多いです。



      
園内は薔薇の香りが漂い、うっとりでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴竜・夏場所晴れの土俵入り | トップ | 中之島薔薇園・一輪咲き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rose」カテゴリの最新記事