‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

🌸桜が早く咲き過ぎたので。。。🌸彦根城②

2018-04-28 10:21:46 | ❤ 可愛いひこにゃん (='ω'=) ❤
去年、屋形船を予約していて乗りましたが、全くお堀の桜が咲いていなくて残念だったので、リベンジしようと屋形船に乗りました。







五分咲きぐらいでしたが、咲いているのと蕾では全く景色が違います。










とっても綺麗です




お城も見えてきました。


白鳥が二羽います。


黒鳥も居ますが、お家でお休み中でした。


奥の方は日当たりの具合か、蕾でした。ここが咲くと、パンフレットに載ってるような有名な見事な景観なのでしょうね!








お天気は良く、青空に映えてピンクの桜がきれいです






ひこにゃんの灯篭も並んでいて可愛い~。

    
彦根東高校も見えます。春の選抜は、彦根東と近江高校が一回戦を突破!ひこぬいもポンポンの色を変えて、テレビ応援しました




船着き場には、桜の枝に風鈴が揺れていていい感じ🎐。





桜の咲く中で、ひこにゃんを見るのは格別です
ひこにゃん🌸桜の季節にガーリーなピンクの薔薇とハートクッションでパフォーマンス🌹❤






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸桜が早く咲き過ぎたので。... | トップ | 🌸桜が早く咲き過ぎたので。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

❤ 可愛いひこにゃん (='ω'=) ❤」カテゴリの最新記事