‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

高砂百合咲く。百合子さんも帰って来ました。

2014-08-10 13:15:08 | 花便り
ご近所の方が植えた高砂百合が年々増えて、今年も一段とたくさん咲きました。
草刈の時期には、芽が刈られてしまわないように、「ゆり」という札を立てられます。







 のうちから、徐々に写真を撮っておきました。



















  少しづつ咲いて来て華やかに。大きいものは女性の身長155cmくらいはあります。


に打たれて、のついた高砂百合。




この百合は香らないと思っていましたが、になるととても独特のいい香りがしました
そしてお盆休みで、百合子さんが帰って来ました。 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿