‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

2017-07-22 22:25:27 | ❤ 可愛いひこにゃん (='ω'=) ❤
土用の丑の日には、少し早かったですが、業務スーパー浜松産のウナギが、一尾¥980という安さだったので、うな重を食べました。


けっこう美味しかったです(*^_^*)。

「おんな城主 直虎」の舞台でもある浜名湖出世大名家康くんと、出世法師直虎ちゃんと共に、ステージに出ているひこにゃんの動画です。
直虎ちゃんは、鰻の杖を持ち、家康くんのちょんまげは鰻で、は浜松の生産品、ピアノの鍵盤です。
ひこにゃん動画を観ていたら、いつのまにか歴史の勉強も出来ちゃいます。大河ドラマに、いつになったら虎松が大きくなって、彦根城が出て来るのか、今か今かと期待して観ています(=^・^=)v。

ひこにゃん 「浜松戦国下克上物語」で井伊直政公になる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と激しい、そしてちょっ... | トップ | 大記録達成の横綱白鵬!ダジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

❤ 可愛いひこにゃん (='ω'=) ❤」カテゴリの最新記事