‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

明けまして、おめでとうございます。

2014-01-02 15:01:50 | 猫日和
2014年 元旦 本年もみらくる・あっこのブログを宜しくお願い致します。


昨年お伊勢さんのお土産屋さんで、たった一つだけウインドウで残っていた、可愛い白馬のお人形です。

暮れにパソコンが初期化していまいました。ウインドウズ8.1というのに更新しますか?としきりに出るので更新していたら、今度は画面が暗くなって、再起動してくださいと出て、再起動をクリックしたら、真っ暗になってしまいました(ToT)。どうやら更新に失敗して、完全に初期化してしまったらしい。パソコン救急隊の人が持って帰ってしまいました(ToT)/~~~。
ブログのアップは人のパソコンを使っています(*^^)v。

  
なんとか無事に今年もお正月を迎えられました。前日のキムチ鍋の残りで、お雑煮にしたらGood!でした。チーズ餅ってあるんですよ。これもGood!です。


にゃんこ達も缶詰を揃って食べるのが、お正月の風習です。去年より増えてねぇ?…(=^・^=)。

    
モンプチのバーコードを集めると、もれなく貰える猫グッズでもらった可愛いベッドに、代わる代わる入るユキちゃん、ハッピーくん、トラちゃん、トモくんは押し入れに入ってご満悦です(=^・^=)。


ハッピーくんの、のびのびー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんの☆*::*:☆MerryXma... | トップ | お馬さんだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫日和」カテゴリの最新記事