‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

鉄砲百合、第2弾です。

2015-06-03 22:50:59 | 花便り
関西は今日から梅雨入リだそう。鉄砲百合は満開となりました。
昨日は草刈りをやっていて、やはり毎年百合の満開の時期とやはり重なるのだと思いました。




他の花達も百合を際立たせるかのように、綺麗に咲いています。


金魚の形をした金魚草


レモンを輪切りした時のようなラインの、レモンスライスというベル・フラワーの一種。これを置いてるのは、コーナンぐらいかな~。けっこう見かけません。


アズーロコンパクトサントリーが開発した、一株でもものすごく盛り上がるという花ですが、これは2色植えです。日に日に盛り上がってきました。


ロベリアブルーサルビア紫系のペチュニア


ナスタシアも育てやすく、暖色系の色で、途絶えることなく、花を咲かせます。

シューベルトのピアノソナタで、もう一つ動画にしました。演奏は前曲とも、Fantasticポール・ルイスです
ソーラー・フライング・バタフライ 37 Solar Flying Butterflys 37 シューベルト・ピアノ・ソナタ D.960 変ロ長調
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百合が咲きました。 | トップ | 百合のイタリア語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花便り」カテゴリの最新記事