‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

チケット大相撲は手続きを。

2020-03-28 11:47:24 | Sumo
コロナでこの土日は東京、大阪は不要不急の外出を控えるようにということです。
先週が桜の開花などで、遊びに出掛けた人が多かったせいですね。
🌸大阪も咲き出していますが、まだ殆ど二分咲きくらいか、咲いてない木も多く、雨なので花見学もあまり出来ない感じです☔。

🎫大相撲のチケット、発券してなかったから、ほっといたらいいかと思ってたのですが、引き落としだけは自動的にされるので、4月12日までにネットで返金手続きをしなくてはいけませんでした。チケットぴあが絡んだ、色んな催し物が中止になりましたが、返金手続きをしないと、クレジットカード払いのものは、自動的に引き落とされていますので、ご注意下さい(。-_-。)♪。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲春場所テレビ観戦・千秋楽 | トップ | 🌼🍃花の綺麗な耳鼻科👃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sumo」カテゴリの最新記事