‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

🌸早咲き桜が満開🌸

2020-03-13 19:18:12 | 花便り
今日はちょっと買い物に出ましたが、満開の桜に出会いました。




このような木で満開でした。きっと早咲きの種類だと思います。






お天気も良かったので、青空に映えて綺麗です






滝桜の近くに、つくしが咲くので、それを見に行ったら、やっぱりけっこう咲いていました。


滝桜はまだまだ蕾も膨らんでいない感じでした。
ソメイヨシノよりも遅いのですが、綺麗なので楽しみです。

トイレットペーパーは、少し品数がありましたが、マスクは全然です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿