‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

ひこにゃんのクリスマス動画🎄。

2017-12-22 22:40:54 | ❤ 可愛いひこにゃん (='ω'=) ❤

ひこにゃんのファンクラブに入ったので、クリスマスカードが届きました
ファンクラブの集いは行けなくて残念ですが、可愛いカード嬉しいです。年賀状は昨日出しました。










先日は、もちさんのお餅つきのニュースを各局でやっていて、最近ひこにゃんのテレビ露出度が多いように思います。
こんなイベントにもなかなか参加出来なくて、ふるまいきな粉餅食べたいな~

ひこにゃんのクリスマス動画で、気に入っているものが、クリスマスツリーに自分のお人形を、上手くかけれなくて置くというもので、ひこにゃんらしくて可愛いです

人力車でお散歩ひこにゃん


「直虎」最終回の再放送を観て、ひこにゃん=竜宮小僧ではないか?と思いました。




ひにゃんファンクラブ=ふるさと納税になり、湖東焼きのマグカップが貰えました。手描きの一点物なので貴重なものです。食洗機にもかけられらるのですが、割れたらどうしよう~。大事にしなくては。
前日お気に入りの珈琲カップを割ってしまい、丁度良かったです。ひこにゃんの好きそうな、ココアメロンパンです(*^-^*)。


お寝んねひこにゃん。


すっかり、私の赤ちゃんみたいになっている、ぬいぐるみ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⛄雪だるま | トップ | 来年はフランスの宗教曲で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

❤ 可愛いひこにゃん (='ω'=) ❤」カテゴリの最新記事