―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

東京事変あーんどハービスエント!

2004-12-08 22:14:21 | MUSIC
かねて欲しかった東京事変のCD、本日お買い上げ~!
椎名林檎の才能は、つくづくスゴイ、と思います。
とりあえずCD一周聴いて、今は2周目。
捨て曲なし
ロックロックの曲あり、ジャズちっくな曲あり。
椎名林檎の無罪モラトリアムに匹敵する傑作だと思う。
しばらくの電車のお供に決定!

関係ないっちゃないけど、このCDハービスエントでお買い上げ。
ハービスエント、オープン以来いってなくて初めて行ったんだけど、
迷った~。
イマイチ、フロアの形が把握できず。自分がいる場所把握できず。
でもビルの中自体が高級感あっていいカンジ。
おいしそうなカフェ、ダイニングも多数あり。
今日はB2の「ROLL MADU」でお茶
ロールケーキ専門店で、形はロールケーキだけど普通のケーキみたいなカンジ。
ベリーベリーのロールケーキとカフェオレで占めて1130円。
おいしくて満足~
次ハービスエントいったらエステとかの階にあるワッフルが売りのカフェがターゲット!
近々食べにいこっと

最新の画像もっと見る