―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

2005-01-31 23:42:38 | エトセトラ
許せる常識。許せない常識。
自分の中の価値観に合わない価値観を持った人に失望することが最近多い。
でも、一番うんざりなのは、人それぞれ価値観が違うってこと、頭では分かってるのに
自分の価値観で考えてしまう自分自身。
青いなー、とつくづく。
度量の大きな人間になりたい。。。プチ凹。
器の大きな人間になれるよう、日々是精進。。。

ジャンキージャンキー

2005-01-31 22:52:45 | エトセトラ
マクド食べたい病に侵されて、今日のおひるご飯はお弁当を持っていかず、マクドへ。
時々ムショウにマクドが食べたくなる。てりやきバーガーとポテトを食して大満足。
なんなんだろなぁー、ジャンキーなフードが突然時々食べたくなります。ファーストフードとか、カップラーメンとか・・・。
あー、って書いてたらカップラーメン食べたくなってきたぁ~。

グアグアムーっ☆

2005-01-30 22:36:11 | 旅、散歩
グアム会議。
ここ最近飛行機やらツアーやらの思惑が外れて、急遽集合。目的地もグアムから外れかけたけど、持ち直してグアムで決定。行く日程が動かせないのでもう一度、色々洗い出し。
グアム出発日はメンバーの一人の今後を左右する発表の発表日。勇気ある挑戦をした友達を心から応援したいな、と。いい結果が出るといいな☆
20代も半ばになってくるとみんなそれなりに色々思うとこがあるわけで。私も自身の身の振り方を真剣に考えちゃったりもしていたり。私の場合は、考えなきゃいけないことも長期戦になりそうだなぁ・・・。後悔しないように結論出して、踏ん切り時を見極めなきゃです。

2005年初スノボ!

2005-01-27 00:25:35 | 運動
やぁーっといけた初スベリ。
今年はいーっぱいいこーと思ってこの一年まちわびてたのに
結局ようやく初スベリ。
日帰りで高鷲スノーパーク。
3:50起床。
4:30出発!
いっちばん大変なのは送り迎えしてくれた会社の先輩。
見事にばらっばらのメンバーの家をまわって送り迎え。
ずーっと運転。
ほんと感謝、感謝、です。
とかいいつつ、帰りは爆睡でほんとスイマセンってかんじだったけど。

高鷲スノーパークはおっきくてすべりやすくていいゲレンデ。
雪がめーっちゃふっかふかで最高
転びがいのある雪。
もぉ気持ちよくて、自らこてってこけてました。
また行きたいなー。
これくらいふかっふかの雪のとこ行きたいなー。
なんだかんだいってあと、2・3回日帰りいったら
今年もスノーシーズン終わっちゃう予感するけど。
うーん、無念。

機種変完了

2005-01-25 23:22:31 | エトセトラ
あの受難な日からはや数日。
機種変手続きしてまいりました。。。
予定外だったので機種変したい機種は予約待。
でもでも、予約して待ってるような余裕はなく、携帯復活のために泣く泣く適当な機種に変更。
う~ん。
結構、次の機種変楽しみにしてたのになぁ~。。。
う~ん。

でもまぁ、あれだけ凄い状態で、メモリ登録が残ってて移せただけど、十分です。
多くは望みません。感謝!

受難

2005-01-22 00:15:15 | エトセトラ
携帯がコワレタ。
簡潔にいって水まみれ。
水まみれになったのは筆舌尽くし難いほんと災難。
書く気にもならない。
最悪なのがほんと携帯。
液晶なかに水がはいってどうしようもない事態。
なぁんかあったかいとこいったら液晶んなか結露して曇ってるし。
・・・・・明日機種変してこよ。。。

雪の八日市、おそるべし。
氷なんかだいっきらいだーーーーー

閉じこもり生活、終了

2005-01-21 22:24:53 | エトセトラ
顧客心理理論、情報収集能力理論、パース実習、プランニング実習、ロールプレイングと中々コンパクトに中身の濃い研修でした。
プロ意識、お施主様との関係に求められるものなど、理論としてまず理解することで、自分の意識づけてすべきことが明らかになったように思います。
学んだことをどう活かすか、理論→実践が大切。

MORE THAN WORDS

2005-01-17 00:10:23 | ライブ、CLUB
1/16日、EXTREMEライブ@難波HATCH!!
一言、ヌーノは最高です!

EXTREMEはめーっちゃ好きってわけじゃないけど
ヌーノの「スキゾフォニック」ってアルバムを聴いてから
聴き出したバンド。
持ってるアルバムの曲しか分かんないなーって思いながらライブ行ったら、
ほっとんど持ってる2枚のアルバムの曲からのプレイでかんなり良かった!
捨て曲なし!
はっきりいってCDで聴くより断然生のが良かったー。
ライブバンドってこういうのをいうんだろな。
メンバーの力量が一人一人すごいせいもあるんだろけど、
生の音の迫力がめちゃめちゃ良かった。
ヌーノはとにかく神がかってた。
11月にヌーノとスティーブルカサーのセッションライブを
新しいブルーノートに観にいくはずだったのが、
強烈な扁桃腺に見舞われてあえなく断念。
もぉ、ほんっっっとそれが今思い返しても残念でたまんないっ。

もっと背が高かったらもっとじっくりヌーノ観れたのになぁ。。。
残念!