―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

インクレディブル!

2004-12-08 22:05:25 | 映画
Mrインクレディブル!
今日見てきた映画。
トイストーリーが大好きだったから見に行ったんだけど、
おもしろかったー。
キャラがみんな独特。
話の本筋以外のキャラの動きとか細部でちまちま笑えてグッド☆
引退したヒーローインクレディブルが
かつての輝いていたころの自分に戻ることを夢見て
任務につくんだけど、実は罠。
殺されかけるんだけど、家族の助けもあって無事助かる。
家族全員で悪をやっつけて家族みんなヒーローみたいな話。
・・・我ながら観た人からはそれ違うーとつっこまれそうな適当なあらすじ。
まぁいいや。

今日はピカデリーに観に行ったんだけど、
2006年春ロードショー(←えらい先)の宣伝ブースがあって、
ディズニーの映画化でナルニア王国ーライオンと魔女ーの映画化が宣伝されてたの!
うれしい~っ!
小学校のころナルニア王国大好きで、7巻とも読破。
しかも1回とかじゃなく何回も何回も読み返した記憶あり。
何にそんなにはまったのかは今思い返すとナゾなんだけど、
ちっちゃい頃にはまった本の映画化、てのはなんか感慨がある。
しかも2006年春公開なのにすでに宣伝されてるって
なんか映画会社もチカラいれてる気配ありでウレシイ。
ナルニア王国って7部作なんだけど、
ロードオブ・・の3部作みたいに7作とも映画化するのかしらん?
なんか気の長そうな話だけど。
なんにしても2006年春、楽しみ~☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告です~ (chishi)
2004-12-24 15:42:02
先日はアンケートにご協力いただきありがとうございます。集計が出来たので、取り急ぎご報告申し上げます♪
返信する