―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

生きゃらめる!

2008-09-24 22:47:04 | 食べ歩き
田中義剛が牧場長をつとめる花畑牧場生キャラメル

買えないとは聞いていたけど、
一日3回の入荷のうえに、毎回30分もたたずに売り切れるらしく、
本気で、運が伴わないと買えないっぽい一品

行きの空港でも品切れで買えず、
帰りの空港でうろうろするも買えず・・・。

それが!
帰りの空港でそろそろ搭乗口行こうかとした時に、
目の前で運ばれてくるダンボール箱!
テンション上がりまくりで並んで、生キャラメルGET

ノーマル二箱に、チョコ味、ホワイト味も一箱ずつ。


いやぁ、日ごろの行いがよかったんだわぁ

お味はというと、
口にいれると、固めのキャラメルソースのようで、
すぐに溶けちゃう。しゅー・・・・・
上品。
まろやか。
きゃらめる おぶ きゃらめるっ
美味~

友達のおみやに、生キャラメルプリンも6コお買い上げ。
生キャラメルを練りこんだ、まろやかさ抜群のプリンらしい



にしても、花畑牧場にお金使いすぎ
キャラメル4箱とプリン6コで占めて6000円強・・・。

キャラメル4箱、と、プリン6コ、ですよ。
えぇっと、6000円ておかしくないかぁ?
興奮してたからなんも思わなかったけど、
冷静に考えて高い

めっちゃ美味しいけど、
でも、自分ではもぅ買わないかなぁ
12粒850円は、なかなかのお値段。
生キャラメルのチョコ味だったら、
生チョコの方が冷静においしいし

とかなんとかいいつつ、
花畑牧場欲が満たされたからいいんですけれども

だって、所詮はミーハー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (SHIN)
2008-09-25 02:15:15
高っ!でも俺もきっと買う(笑)
返信する
やろ? (とも)
2008-09-25 21:40:27
>SHIN
冷静に高いんよー(笑

でも買っちゃうねん
しかも調子に乗りに乗って(笑
返信する