ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

涼しくなりました

2011年10月19日 | ひとりごと
仕事が一段落し、時間調整のため一ヶ月のお休みに入りました。あちこち、チョロチョロ片付けて不用品を捨てまくってます。引っ越して以来開けていない段ボール箱開けたりね ^^; まだまだありますが‥。パソコンを買ったついでにケーブルテレビから光に変更するので工事もあるし、パソコンの設定とかデータの整理もしたいし、健康診断にも行かねば!長いようで短いんだろうなぁ~。

今更ながら、マルモのスペシャル見ました。芦田愛菜ちゃんもかわいいが、舌ったらずな鈴木福くん、さいこ~だわっ (*^^*) ドラマの最中、マルモが双子の将来のことなんかいくら考えても分からないけど、今、幸せだと思うことをたくさん持ってもらいたい、それがあれば大きくなっても大丈夫なんじゃないかなって言ってたのがホロっと来ました。自分もトモにはそう思っていろんなことをしたりいろんなところへ連れて行くわけで、自分の親もそうやって育ててくれたんだな~と。きっと普遍な親の心理だよね。

まだ録画したまま見ていませんが、ドラマは「南極大陸」「蜜の味」「謎解きはディナーのあとで」ら辺が楽しみです。「ラストマネー~愛の値段~」面白いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2011-10-20 18:14:16
マルモのおきてSP、私も感動しました!!

マルモリコンビも可愛くて、いつも素晴らしい演技には泣かされます・・・。
返信する
なおさん (ハヤシくん)
2011-11-04 00:32:03
初めまして!

まなちゃんもふくちゃんも、最近忙しそうですね‥。大丈夫かしらと心配です。
返信する

コメントを投稿