ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

12月10日: 優雅なひととき

2006年12月10日 | 食べ物・レストラン
 The Adolphusのアフタヌーン・ティに行って来た(だいーぶ前です!)。ココのホテルは9月にお泊りしたところで我が家のお気に入り(他にもいいホテルはいっぱいあると思うのですが)。

ココのアフタヌーン・ティ、何だか予約を取るのがまず大変。行ってみて分かったことだが、静かなロビーでティー・マスター(?)が1人でサーブするので1日に取れる客数がとっても少ないみたい。その分、落ち着いてのんびり優雅な気分にひたれるんだけど。

カップの向こうにある写真たてみたいな中に紅茶のセレクションがあって、3種類選ぶ。


すっごいたくさんの紅茶のセレクション


ファースト・コースのサンドイッチ(キュウリ、サーモン、ターキー、ビーフ、それぞれパンの種類も違う。クロワッサンの中身はチキン)


セカンド・コースのスコーン


サード・コースのケーキ(奥の王冠みたいなカタチのはパッションフルーツのケーキ。私はコレが一番美味しかった!)


普段はコーヒー派な私だけど、紅茶で優雅なひとときを過ごせて大満足。1ヶ月ほど前に行ったので紅茶の名前を忘れてしまったのが残念。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ! (じゃすみん茶)
2006-12-12 23:50:14
素敵なティータイムでしたね!
予約を入れるのが大変なほど人気だなんて、
我が家も一度行ってみたいわ。
ところで、この日のお昼頃、ストンブライア・モールのフードコートにいらっしゃいませんでしたか?
夫・子ども達が注文している間、わたしは荷物番をしていたんですが、そのとき少し離れたところをハヤシくんらしき女性が歩いていくのが見えたんです。
とっても大きなおなかだったので、あ、これはハヤシくんに違いない!と。でも、テーブルから離れることが出来ず、お声をかけそびれてしまいました、残念。
いよいよお母さんになる日も近し!

返信する
その通り! (ハヤシくん)
2007-01-04 02:24:29
ストンブライヤーで歩いてたの、私です!んでもってその日の夜、入院しました~。産前の私を見た最後の方です、じゃすみん茶さん!
返信する

コメントを投稿