ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

ごちそうさん

2014年01月25日 | ひとりごと
和枝ちゃん@ごちそうさん、再登場!いやぁこの方、和服姿で隙のない佇まい、過去の事情と元々の性格を踏まえての今の存在の説得力、迫力です。他のドラマでもお見かけしたと思うのだけど、和枝ちゃんほどのインパクトは今までなかったのでは・・・?今も医龍に出てるけど、もったいないもんな~。

トモが気に入っているのが、竹元教授。先日のふ久ちゃんとのオヒゲのシーンは、何回も巻き戻して見ました。いや、あの回は楽しかった。

おもしろいドラマ、人気のあるドラマってのは、主役だけじゃなくて、脇役とか、相性とか、いろーんなものの歯車が噛み合ってるんだよね。悠太郎のお父さんも妹の希子ちゃんも、とってもいい。私は源ちゃんがお気に入りなんだけど、出番が少ないわ~

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140122-00000005-sasahi-ent

最新の画像もっと見る

コメントを投稿