ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

長時間待機中

2014年01月25日 | 出産・子育て
cloudy but warm outside. too bright for my eyes so that i gave up to see tomo ski. group lesson after lunch.

今冬初のスキー。曇りですが暖かいです。しかし雪の白さが目に痛く(泣)、屋内でのんびり。相変わらず、長時間待ってます(笑)

午後は教室に放り込み。上達するかな?

意外と海外からのスキーヤーも多くて、今日はコインロッカーの使い方が分からず困っていたラテンな兄ちゃんと英語で話しました。英語‥どれくらいぶりに話したか。

英語と言えば、昨日は会社にいる日米ハーフの兄ちゃんが書いた英文レターを見て、読み惚れました。私もたまに書くけど、やはり段違いにこなれて美しい。当たり前っちゃ当たり前だけど。早速一文パクって使わせてもらいました。相手は、ん?ここだけやけにネイティブっぽい、と思っただろうねえ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿