ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

眼科へ行きました

2014年01月25日 | ひとりごと
cafe du monde in japan too!

目の疲れが半端なく耐え難くなってきたので、トモを拾ってから眼科へ。パソコンなどのディスプレイの見すぎで黒目にキズが出来てるんだとか!老眼は、まあご年齢がご年齢ですのでねえ(苦笑)、みたいな!?あまりに辛くなってきたら老眼鏡を作ってはどうでしょうか、とのこと。

晩御飯は牛タン屋さんで。外食時、大人2人分頼んで撃沈したことが何度かあるので、大盛1人分をシェア。美味しいよ~とほとんど食べられた(泣)

で、まだお腹すいたというので、まさかのお茶タイム。cafe du mondeのベニエ。本場のベニエはもちょっとでかくて、もっとサクサクだった気が‥パウダーシュガーも、ベニエが見えないくらいかかってたし。ここのコーヒーも好きで、かわいい缶入りのものが安く売っててよく買ってたなあ~。

ではよい週末を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿