ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

12月19日: にんげんばとん

2005年12月19日 | ひとりごと

カントリーライフ in テネシーのmegyumegyuさんから回ってきたバトン、行ってみます!

1.回してくれた人に対しての印象をどうぞ。

クリエイティブでマメで工夫上手な(家庭菜園のお野菜、食べてみたい…)
優しいお茶目さん(ハロウィンの魔女姿が素敵♪)

2.まわりから見た自分はどんな子だと思われてますか?(5つ述べてください)

近寄ると案外小さい(態度がデカイ!?)
竹を割ったような… (割れ過ぎとも・・・)
要領がいい(完璧な器用貧乏タイプ)
野心がない(単なる根性ナシ)
たくましい(二の腕だけではなく・・・) 

3.好きな人間性について(5つ述べてください)

頭がいい(wiseでなくclever)
面白い(funnyだけでなくinterestingは尚可)
ギャップのある
筋の通っている
おおらかな

4.では、嫌いなタイプは?

自分勝手な
筋の通らない
自分がない
思いやりのない
場を読めない

5.理想の人は(5人あげてください)

ウチのおばあちゃん
 (誰からも愛される可愛い彼女みたいなおばあちゃんになりたい!)
山口智子
 (サバサバした格好いいお姉さんなところが好き)
渡辺満里奈
 (なんだかとっても楽しそうに生きているところが好き)
矢田亜希子
 (ひたすら可愛らしい顔が好き)
堤真一 
 (コワオモテなところとお茶目なところのギャップが好き)

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

懲りずにこれからもよろしくお付き合い下さいませ!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ

あの方とこの方にお願いしたいと思うのですが・・・。お忙しいと思うので、テレパシーが通じたら、お願いします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megyumegyu)
2005-12-21 04:26:22
ばとん、受け取ってくれてありがとう!

クリエイティブなんて初めて言ってもらえたわー!!嬉しいです。

ハヤシさんの竹を割ったようなっていう所、

すごく良いですね



理想の人におばあちゃんを入れているハヤシさんは素敵です!私もばあちゃん入れたら良かったぁ~。芸能人の方々も共感。堤真一、私も大好きです。面白い人だよね。



初ばとん楽しんでもらえて良かったです。

これからもよろしくお願いしまーす。



返信する
1人忘れていた・・・ (ハヤシくん)
2005-12-23 02:03:07
平井堅、を忘れていました。最近出たベストアルバムを夫に買って来てもらったのですが、曲もいいけどそれぞれの曲に付けられた本人によるコメントも味があるというか可笑しいというか、その才能とのギャップが好きです。



これからもよろしくぅ!
返信する
Unknown (megyumegyu)
2005-12-23 07:47:53
うっそ~!!“歌ばか”よね??

私もアマゾンで買うものがあって、ついでに

買ったよ~!!

私も平井堅、好きです。

面白いし、曲もいいし。

日本に帰ったら

Ken's bar に行ってみたいです。



DVD付きのやつを買ったんですけど、

新曲のPOP STAR のプロモーションビデオが

また、最高でした。
返信する
そうそう! (ハヤシくん)
2005-12-23 13:04:01
そうそう、歌バカだよーん♪私、デビュー曲も大好きでした。昔懐かしい、王様のレストランの主題曲。見てた?(年代が違うかしらん)



DVDは、まだ見てないのです。見なくっちゃ!



そうそう、昔、同居していたトモダチ(女の子よ)が、平井堅と同じ大学に行っていて、彼が軽音かなんかやっててサザンを歌っているのを見たけど上手だったと言っていました。いいなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿