ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

美味しいもの

2010年07月02日 | 食べ物・レストラン
日本のデザートは何食べても美味しい♪

ミスタードーナッツでは抹茶系のドーナッツ。何か今、抹茶が流行りねぇ~


こちらは我が家では2度目の登場。新生堂の切腹最中。


前に夫と見たテレビ番組「グータン」で、女優の杏ちゃんが紹介していたもの。数日後の飲み会で会社の女性がこの最中のお店が新橋にあるって話してたのを聞きかじって、夫が翌日すぐ買ってきた。これはね~、あんこたっぷりで、甘過ぎないのって感じなんだけど、中には求肥が入っているから見た目ほどじゃないし、何より最中の皮が新鮮でパリッパリしてて美味しいんだよね~。我が家のあんこ好きの3歳児も、もちろん立派に1個、丸かじりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿