ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

Week 21 (4/30-5/6)

2007年05月09日 | 出産・子育て
トモ、Week 21。

今週のBig Newsは何と言っても、寝返り完成!ヨガのクラスでは腹ばいの状態からコロンと転がって、おおお!と思ったが、その日の午後に、寝転がった状態から腹ばいへ。この日はまだ片方の手が抜けず、起き上がっては泣いて、という感じだったが、2日後には完全にマスター(まだ、右からしか出来ないけど)。感動したぞ!

初節句。夫の両親、私の両親からもらった、兜飾りと、「ひよこクラブ」のおまけの兜(よく、出来てるんだこれが)をかぶって記念写真。側に置いた飾りが気になって掴んだりするし頭の上の兜がすぐ落ちるし、で、まるでコントのような撮影だった。たくましく、元気に育ちますように!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru17)
2007-05-11 20:59:06
ひやぁ椅子と一体化してる~~~かわいぃ。
ともくん、初節句おめでとうすぐにハイハイして、立って、歩いて、お話して、おかーさん目が離せませんなっがんばってー
返信する
すぐ? (ハヤシくん)
2007-05-16 08:49:01
ハイハイ、たっち、あんよ、はあっという間なんだろうかねぇー。このままゴロゴロしてて欲しいけど。
返信する

コメントを投稿