ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

5月11日: ドライブ・スルー三昧

2007年05月11日 | ダラス・日常
オトモダチのお家に行くまでに色々と片付けたいことがあり。

銀行で現金を下ろす。ドライブ・スルーで。
薬局で薬を受け取る。ドライブ・スルーで。
 → 前日に処方箋を出した。ドライブ・スルーで。
Krispy Kremeでドーナッツを買う。ドライブ・スルーで。
 → 今、日本は新宿に1号店が出来て大行列ってちょうど朝のニュースで見たので、お土産にドーナッツ気分になったのだった。こちらはドライブ・スルーで所要時間、約30秒。

今までは、何となく人と対面して話したほうがスムーズかなぁとあんまりドライブ・スルーは利用しなかったんだけど、赤ちゃんがいると車の乗り降りもいちいち大変なので、とっても便利。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (atsu)
2007-05-16 02:10:27
先週の土曜に新宿に友達とスーツを買いに行った時に、お店を発見しました。ものすごい行列にびっくりしましたよ。

トモくん可愛い~☆
返信する
やっぱり? (ハヤシくん)
2007-05-16 08:49:50
お久しぶり。やっぱりお店、すごいんだー。こっちであんまり並ぶことしないから、日本に帰ったら、行列見ただけで気が萎えそうだよ。
返信する

コメントを投稿