ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

12月22日: 年末のご挨拶

2005年12月22日 | ひとりごと
少々早いのですが、年末のご挨拶をば。

2005年、のんびり過ごしてきたわりにはあっという間な1年でした。ブログには書かなかったけれど、たくさんの楽しいことや悲しいことのあった、平穏無事ではあるけれど考えさせられることもあった、1年でした。現実の世界、ブログの世界、共に、ずっとお付き合いして下さっている方、新しく出会った方、様々ですが、楽しく、色んな面でも支えて頂いた、そんな年でもありました。そんな全ての人々、出来事、に感謝しつつ、どうか来る2006年も楽しく幸せな1年になりますように。

年末は、フィラデルフィア、ワシントンDCへ出かけます。2006年は1月4日に復帰予定です。これからもよろしく、ご愛顧のほどをお願い致します!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (ちょびはは)
2005-12-25 17:10:33
今年は念願のアウトレット散策ができて

ブログやメールでもいろいろお世話になって

離れている割に濃ゆ~いお付き合いを

させてもらえた一年でした。



来年はどんな年になるのか楽しみだね。

とりあえずの目標は坦々麺を食べに行くこと!



ってなわけで、来年もよろしく!

旅行、楽しんできてね。

良いお年をお迎えくださいまし~☆
返信する
Unknown (kmy)
2005-12-27 07:11:18
ブログだけでのお付き合いで、まだそんなに長いお付き合いでもないですが、いろいろコメントありがとうございました!ブログ初心者で、お客さんも少ない私のブログに、たくさんコメントくださってホントにうれしかったです。



来年もよろしくおねがいします。

旅行記、楽しみにしてますねー。
返信する
Unknown (megyumegyu)
2005-12-28 06:30:12
ブログを通じて少しでもお話が出来て楽しかったです。ありがとうございました。

来年もまた、ひとつ宜しくお願いします!



ハヤシさんのブログをリンクさせていただきました。後報告になってごめんなさい。

旅行から戻ったらまた、旅行記、載せてくださいね。フィラデルフィアとワシントンDCには行った事がないので、どんな所か聞きたいです。
返信する
Unknown (kotokotot)
2005-12-30 00:57:39
結構近くに住んでいても、知り合う機会って殆ど無いですよね。そんな中、ブログを通じてお知り合いになれてとってもよかったです♪

来年もよろしくお願いしますね

よいお年をお迎え下さい☆

旅行記も楽しみにしています♪ 
返信する
To ちょびはは (ハヤシくん)
2006-01-05 07:52:35
今までも、そして05年も相変わらずお世話になっております。そして06年もよろしくね。



ああ・・・、美味しいラーメン、食べたいわ♪坦々麺!!まだやってるかな?
返信する
To kmyさん (ハヤシくん)
2006-01-05 07:54:58
こちらこそ、05年はお付き合いありがとうございました。06年も引き続きよろしくお願い致します!色々と地元ネタ、交換しましょうね♪



返信する
To megyumegyuさん (ハヤシくん)
2006-01-05 07:57:41
05年はお世話になりました。バトンまで回して頂いて♪06年もよろしくお願い致します。



いろんな州の事情というか生活が垣間見れるというのはブログならではというか、結構楽しいです。テネシー州情報やその他、これからもよろしくお願いします!
返信する
To kotokototさん (ハヤシくん)
2006-01-05 07:59:56
05年、お世話になりました。06年もよろしくお願い致します。



他の州在の方のブログも楽しいけれど地元の方のブログも面白いですよね♪これからもまた情報交換など出来たらと思っています!
返信する

コメントを投稿