みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

美味しいものは元気をくれる

2023年05月16日 23時27分46秒 | こつこつ料理
うちの天使















本日、在宅ワークでした。
さ、仕事しよー

と思ったら、



足元の羊ちゃんで
丸まる子たち。

かわいいけど
仕事しづらいな(⁠#^⁠^#⁠)

もちろん、わたしが避けて
座りました。



北海道にいる兄が
美味しい美味しいアスパラをくれました。

太さも違うが
歯触りも香りも味も違う。

本当に美味しい。


茹でたのは
もちろん美味しい。



一緒に送ってくれたベーコンと。



これも。マッシュルーム。



いいなぁ、北海道は
食べ物が美味しいなぁ。


お兄さま、お義姉さま、
ありがとうございます!


今日は一汁三菜日でした。

アスパラと豚肉炒め
小松菜おひたし
スーパーのひじきの煮物

これにご飯とお味噌汁。

量が限られると
1品に力を入れます。
大事に作るっていうのかな。

美味しくて
食べすぎず
ありがたい
一汁三菜日です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらですが | トップ | ドラマ視聴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こつこつ料理」カテゴリの最新記事