みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

今さらですが

2023年05月10日 09時25分37秒 | 日記
こんにちは!
今さらですが
皆様はどのようにGWを
過ごされましたか。

更新が遅れてスミマセン。。

出社したら、
会社の子は日焼けしてました。

今年は海外旅行に
出かけた方も多かったみたいですね。

私はひたすら
だらだらだらだら。

1、2日は普通に出勤でした。

一日は友達と板橋区の温泉
「さやの湯」に行きました。
混んでたけど、
気持ちよかった〜。

そして一日は
赤羽でモーニングしました。
ささやかな優雅ごっこです。







ある日は
フランスの冷凍食品のお店、ピカールで冷凍クロワッサンを買いました。

冷凍生地で、オーブンで焼くの。
知ってます?







ザルでさます




えーーー!

っていうくらい
美味しかった!
バターが違うのか、
日本のクロワッサンとは味も違います。

すっごく幸せ♡




入れてもらった
ドライアイスで遊ぶ(笑)

イーヒヒヒヒッ

って言わねばならない魔女ごっこ







タスクにしていた
洋服の修繕はできず
データの断捨離もできず

断捨離は2割くらいしかできず
久しぶりに本を一冊読破し
毎日ネコを愛でた。


足りない足りない、
もっと休みたい。


食い散らかすネコ



ご機嫌のみたらし




枕が必要ですか?
必要です、ともちた



しらのこと、見ないで!


たまに
責めるように見てきます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の明るさです | トップ | 美味しいものは元気をくれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事