みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

物足りないお弁当

2012年01月10日 23時18分11秒 | もくもくとお弁当

今日も太ももが筋肉痛でぎくしゃくしています。。 なさけなや・・・

 

 

昨日の塩麹きのこと、やはり塩麹をまぶして置いておいただけの人参、もやし卵、青梗菜生姜炒め。 とりごはん。

 

 

妹が作ってくれた鶏ご飯は、今回野菜が入りすぎたのかちょっと水分多めです。

でも美味しかったよ。 ごちそうさま。

 

塩麹人参はかなり気に入っています。私、そう言えば、もともと生の人参が好きだったのだわ。

初めて認識しました。

今日はお野菜ばかりで、しかもけっこう空き空き(梳き梳き?スキスキ?) で、食べ終わるなり物足りなくて お菓子も食べてしまった。

あぁ、昔は割とベジな人だったのに・・。いつからこんな肉食&お菓子食いに・・・?

最近食の中枢が狂ったのか、なにやら良く食べているんです。 内臓脂肪を感じるぜよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新アイテム | トップ | さ、寒いがな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もくもくとお弁当」カテゴリの最新記事