みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

新アイテム

2012年01月09日 22時14分28秒 | こつこつ料理

我が家の台所に新アイテムが導入されました。

スチームケース ルクエ

 

親しい方に頂いたのです。 ずっと気に成っていたスチームケース。

 

 

きのこを入れて、

 

レンジでチン 4分くらい。  蒸しあがりました。

 

 

塩麹をまぶして、塩麹きのこの出来上がりです。

 

おー。便利!

私たちは「蒸す」という事がもともと好きで、フライパンでなんでも蒸しているのです。

色もかわいいし、これから楽しみだわ。

 

素敵な贈り物をありがとうございます(^^)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソン結果 | トップ | 物足りないお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こつこつ料理」カテゴリの最新記事