みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

またやりましたが無事通過

2017年09月26日 01時39分28秒 | 日記

うっひょー。

危ない危ない。

さきほど無事にレポートを提出いたしました!

 

 

さっさとやればよいものをねぇ。

また今回も締め切りの4日前に提出という綱渡り。

引っ越しがなかったら30日に提出していた自信がある!

 

そして今回も恒例の

やるべきことをやりたくなくて

漫画を読む、っていうのをしっかりやってしまいました。

今回は百鬼夜行抄という妖怪があちこちにいるという設定の漫画で

読みづらいんだけど気に入ってるの。

2015年家族療法コース終了のためのレポート提出

 

 

もうそんな自分に慣れて

なんの罪悪感もなく読みふけった。

 

通らねばならぬ道なのです、

いくつになっても。

 

読みふけったら、満足してかけたよ。

 

 

さ、これで漸く部屋と引っ越しの事を考えられる。

明日はビールでも買っちゃおっかなー♪

 

 

先日のオーストリア旅行から

ハルシュタット

 

背景描きの妹に喜ばれた石畳。

妹用に撮ったの。ねえちゃん、感が働いた。

 

アップルシュトゥルーデル

 

 

みずうみ

 

 

昨日も4時間睡眠だったから

もう寝なくっちゃ。

既にこの時間だが・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越しまであと5日 | トップ | 実は昨日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事