みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

実は昨日は

2017年09月27日 09時11分47秒 | 日記
昨日誕生日でした。
めでたくぞろ目となりました。
良いことありそう・・・かな?



とはいっても、
結局仕事してるだけなんですが、

会社の友達が覚えてくれていて
おやつにパンをくれました。




残業して帰ったら
妹が誕生日ご飯を作ってくれていた。
大好きなタコ







あさりのワイン蒸しも。
オーストリアでビールを飲まなかったので

ドイツビールを買ってみた。


皆に大事にしていただき、幸せ。

母が誕生日祝いのメールをくれました。私には誕生日だけど、母には産んだ日でしょ?産んだことないけど、すごいわ。返信で産んでいただき感謝です、とお礼を言っておきました。


帰国してから既に1週間経ってしまった。週末は引っ越し。
今回はパッキングもしてくれる丸ごとパックだけど、ぼちぼち片付け始めました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやりましたが無事通過 | トップ | 引っ越し前夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akomaria)
2017-09-28 03:28:22
Happy birthday! Have a great year!
A
返信する
Thank you for your comment (みむたろう)
2017-09-30 01:34:02
〉akomariaさん
I will hope so!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事