みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

引っ越しまであと5日

2017年09月25日 21時28分00秒 | 日記
この家にいるのもあと5日。

・・・


さみしー‼


大通りに面していて、常に道路工事をしていてかなり音がうるさいのですが、

駅近だし1階コンビニだし、風通しがよくてベランダで野菜を作れて、本当に良い家でした。

寂しいなぁ。


もっと部屋と戯れたいけど、レポート書かなくちゃ。昨日3時頃までやって半分終わらせました。今日頑張って終わらせて、残りは部屋と戯れたい。


あ、今回は引っ越し丸ごとパックなので、自分で詰めなくて良いの。ありがたや。



14年間、私のご飯を炊いてくれたSANYOの電気がま、買い換えになりました。1万円ちょっとの電気釜だったけど、いつも美味しかった。私のために最高に美味しいご飯を炊けるように進化した・・・と信じてるの(笑)


さらば愛しき友よ。今までありがとう。




毎日炊かないのですが、最後に2回炊きました。




親子丼弁当



近所のとても美味しい韓国惣菜の店も遠くなってしまいます(隣の駅だから遠くはないけど)。今日の夕飯に。チーズダッカルビとおかず詰め合わせ。今日はお皿に移し変えずこのまま。





何も知らないもち。



おうち、変えるよ。
もちはデリケートだから、心配だなぁ。。




もち「わかってらぁ・・・」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わちゃわちゃ | トップ | またやりましたが無事通過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事