ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

女子会・火曜の部

2010-09-28 22:24:00 | 日々のいろいろ
  お昼ごはん~

 S島さんがランチを提げて来てくれる。やけん、私はおつゆ(ゆんべの残り)と切干大根(今日の夜の回しもの)担当のみ。やっほーい♪お寿司は魚屋さんのですから新鮮!で、隣のおいなりさんが変わってるのよ。刻んだワサビの茎入り。ほんのりワサビ色で、モグモグするとほわんと広がるワサビの香り。おお、初めての味。美味しく完食。おごちそさま。

 で、これまた上娘結婚式ビデオなぞを見るわけです。さすがに、ちょっと飽きてきた感があるんですが、昔からの友はありがたいもので涙ぐみながら見てくれたりして。1/4世紀もお世話になっとるんやなー。改めて感謝。

 喋って喋って日が暮れる。

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっちゃんマドリードを歩く | トップ | 尾篭な話で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のいろいろ」カテゴリの最新記事