ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

シルバーウィーク

2009-09-19 10:50:00 | 日々のいろいろ
  おっちゃんのお土産シリーズ

 昨夜、ブログの更新ができなかったのは、投稿を管理するページに入れんかったからです。つぶれたのかとドキドキしました。ある日突然に閉鎖になったらショックだよね。

 世間はシルバーウィークとか。高速道路の渋滞もゴールデンウィーク並とか。私は予定なし。っつーか、おっちゃん仕事が山積みたいで、パソコンの回りがウジャッとしてます。せめてアビスパの試合に行けたらいいけど。整骨院で

 「連休はどこか行かれるとですか?」って聞かれたので

 「スペインへ」

 「えーっ!!!!」

 「行けたらいいのに」

 話は最後まで聞きましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の一本 | トップ | ご飯案内の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆゆ)
2009-09-19 13:35:02
我が家のパパも3/5は仕事で~す。
2日間のおやすみはホークス戦チケット頂いてるので行こうかな。
あとはパパ実家へ孫見せに・・・

仙台♪
私、大学が仙台で四年間住んでいましたよ~。
夫とも仙台で出会いました。
実家の近くに進学したというのに、福岡まで南下するとは思いませんでした…

整骨院いいですね~。
私も下の子幼稚園に行ったら一番に行きたい場所です(さびしー)あと1年半…長いですね。
返信する
Unknown (ミホ)
2009-09-19 21:57:46
>ゆゆさん
3/5って微妙ですね…。あ、でもほらバリ行ったしー。高速も大渋滞みたいやからのんびりが一番~。
ほほー、思い出の仙台なんですね。ほほほ。でも住めば都で福岡も暮らしやすいでしょ。
整骨院はパラダイス。早く仲間になりましょう。若い人も多いよ。
今夜も投稿ページに入れませんでした。こりゃやばいかも。
返信する

コメントを投稿

日々のいろいろ」カテゴリの最新記事