ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

ぶつぶつ

2008-10-22 19:29:10 | 日々のいろいろ
 

 えーっと。。。友人にファンも多いので大きな声では言えないんですが、こないだから気になることが。イチロー、喋り過ぎじゃないんですか。WBC監督問題とか王監督の引退の時とか。寡黙と言われつつお話すんのね。

 ええ、お話になるならなるで構わんのです。いまいち野球には関心が持てんし。お話が好きなんならば野茂選手の引退の時にもお話せれ!「僕が語るべきことではない」ってか?あの野茂様が退路を断ってまでパイオニアとして大リーグに行かなかったら、その後の松井選手やイチロー選手は果たして存在できたんか?足向けて寝られないくらいの存在じゃないんやろか。

 たぶん、おっちゃんもイチロー嫌い。テレビで写ってたら問答無用でチャンネル換えよるもん。読売野球が写った時の反応と同じやん。

 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗作 | トップ | 宝くじ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン)
2008-10-23 10:35:41
イチローフアン、にたぶん私も入っているよね?えーっと、もういいですから。どんどん書いてよろしいよ。前のWBCの時になんだか冷めてしまった。別にイチローのための試合じゃない・・・と思ってしまって以来だよ。今はダルビッシュ・・・ごめん。
返信する
Unknown (げんげん)
2008-10-23 13:40:49
最近のナンバーにも書いてます
http://number.goo.ne.jp/baseball/mlb/714/20081023-2-1.html
返信する
Unknown (アビー)
2008-10-23 14:28:50
お久しぶりです!こんにちは。
私もイチロー好きだったんですけどね。今はちょっと。昔と話し方が変わったと思います。
ところで、アビスパは・・・ダメでしょうね。管理人さんのショーは見られないですね。あと何試合くらい博多の森であるのでしょうか?とうとう行かないままで終わりそうですが。
返信する
Unknown (ミホ)
2008-10-23 20:18:38
>ゴンさん
あらー、もちろん入ってたよ。ダルビッシュだったのか。かっこいいよねー。今に大リーグ行きそうだよね。
返信する
Unknown (ミホ)
2008-10-23 20:20:31
>げんげんさん
あ、どーも。
「イチロー、ベラベラシャベリスギデース」っていうのも言って欲しかったです。
返信する
Unknown (ミホ)
2008-10-23 20:23:48
>アビーさん
お久しぶりです。
アビスパは無理ですね。ショーができず残念で~す。あと二試合(11月23日が愛媛戦、12月6日は湘南戦です)なので、何とか一度は行きたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

日々のいろいろ」カテゴリの最新記事