ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

きなこの悩み

2017-03-15 12:32:00 | きなこ
  日向ぼっこが好き

 きなこは悩んでないと思うけどね。便秘なんです。toilet これまでも毎日ってわけにはいかなくて一日おきやったんやけど、最近は中二日。どうかしたら中三日。小食はもともとやけど元気やしお水も飲むしオシッコも普通。ただただ便秘。

 で、嫌がられながらもお腹マッサージしたり、部屋の中でかけっこしたり。冬やからね運動不足はあるわね。かけっこは大好きで家中を走り回るんですが、ぜーぜーして肩で息するのは私ばかり。何かいい方法はないでしょうか。

  寝てばっかやけん運動不足と思う

 先週は里親S島さんが来てくれて参観日。しばらく間が空いたので顔を出さんかも、と思ったけど顔半分からスタートしジワジワ近づいてクンクンするとこまでやってきた。オヤツのお土産ももらったしご機嫌。ちっさい脳みそで覚えとったんやねー。

  後追い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生誕140年吉田博 | トップ | 桜咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きなこ」カテゴリの最新記事