ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

雨の大晦日

2015-12-31 15:36:00 | 日々のいろいろ
 いよいよ2015年が終わりますね。福岡は一日雨となってしまいました。キナコは毛布の中に引きこもって出てきません。

 今年はどこにも行かず誰も来ずで、あまりバタバタしない年末を過ごしてます。一年を振り返ってみますれば、めっちゃ忙しかったの一言ですが、飯と根回と元気に過ごせて良かった。

    2015年三大ニュース
 
  ① 根回が誕生し飯と共に夏を過ごしたこと
  ② 念願の伊勢志摩旅行に出かけたこと
  ③ 下娘がフランスに行っちまったこと

 今年一年、ミホんちを訪れてくださって、ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。
 

  ありがと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例〆詣 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のいろいろ」カテゴリの最新記事