ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

もう2週間か

2012-07-21 21:27:00 | 日々のいろいろ
  暑い暑いase2ase2
 暑い日はお腹をペッタリと床につけた姿勢をとります。お便所(人用ときなこ用)の間に埋まるのはどうだろう。

 容赦なく雨が降りますね。九州だけが梅雨明けしてないんですが、この降り方は梅雨の降り方じゃなさそうよね。ひどく気温が上がらないのは助かりますが、そろそろお日様の下で洗濯物を干したいね。山ほど待っとる。

 ミホんちは完全に無休の食堂と化し、すべてのお客さんの要望を快く受け入れるオアシスとなっております。特に週末は顕著で入れ替わり立ち替わりの繁盛ぶり。どうしても自分の事が後回しですが昨日はやっと白髪染めに行きました。振り乱した髪が真っ白では山姥です。

 さあまた頑張ろう!今私がこけたら何かものすっごく大変な事態に陥ると思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰 | トップ | 珍百景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2012-07-22 00:01:53
おかあさん頑張ってるね!!!きなこちゃん相変わらずかわいい。。しばらく大変そうだけど BABYの顔見たら全部喜びに変わっちゃうねっ
ミホちゃんが~んばっ!!
返信する
Unknown (ミホ)
2012-07-22 22:34:01
>Kちゃん
きなこは一人でお留守番の時間が増えたせいか顔つきが大人っぽくなってきたんじゃないかと思います。
今からこれじゃあ9月には息切れしそう。もう一人私がいたらいいのに、って思います。おっちゃん・上娘・下娘・きなこは一人で十分。
返信する

コメントを投稿

日々のいろいろ」カテゴリの最新記事