ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

昨日も今日も

2020-08-24 18:35:00 | 日々のいろいろ
  お茶のオマケ
 アマビエ、なんやね。しばらくアマエビかと思ってました。

 どこにも出かけずに家の中で全てを完結させる毎日にため息の出そうな事もあるけれど、昨日と同じ今日を過ごせる幸せもよく分かっているので、気を取り直して頑張ろう。

 ってわけで何もミホんちネタがありません。週末、カープが読売に三連勝したのが、めっちゃ嬉しいニュースでした。今年は諦めてるけど、せめて最下位脱出して!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一度食べたいのは | トップ | 二万円 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2020-08-27 05:01:22
やっとだね
でも 今日はわからない…?
横浜スタジアムで試合がある日はちっぴり仕事が忙しい(いま
までとは比べものにならないほど暇ですが)
頑張れカープ(^-^)
返信する
Unknown (ミホ)
2020-08-31 19:37:42
>Kちゃん
やれやれ5位だね。薄氷の上で。
早く賑やかな球場が戻ってきますように。
頑張れカープ!
返信する

コメントを投稿

日々のいろいろ」カテゴリの最新記事