ひとりごと

私の普段 思ったこと。平凡なmidoriのひとりごと。

今日は春のような陽気でしたね♪

2007年02月06日 | 散歩






栃木県小山市のビジネスホテルで
1300円のバイキング昼食をしました。
もっと他の物も食べようと思ったのに
もうこれでお腹がいっぱいです。
意外と食べられないものですね。
エヘヘ、ケーキを食べ過ぎたのが
いけなかったのかもです
まぁ1300円と安いのが気に入りました。
また行きたいと思います!!



<
><><
Click the Photo
><>
久しぶりの散歩
<><><><><><><><><><><>

上の画像をクリックしてみて下さい。
小さな画像をそれぞれクリックお願いします。

donguriさんの自動作成ツールを利用しました。

今日はポカポカ陽気だったので
歴史博物館あたりを久しぶりにお散歩。
春のようで気持ちのいい散歩でした。

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分祭に行って来ました。 | トップ | 久しぶりにクッキーをシャンプー »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ日和 (guri)
2007-02-06 22:14:25
ランチバイキングいいですね~
デザートのケーキがお皿いっぱいにのってるー
一人で全部召し上がったんですか?
羨ましいわー
私もバイキングは大好きー
でも元を取ろうとしてつい食べすぎちゃいます
椿や山茶花の花が綺麗に咲いてますねー
のんびりと博物館のお散歩も優雅で素敵だわー
返信する
guriさんへ (midori)
2007-02-06 22:28:05
コンバンワ~♪
一番のお越し ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

は~い、お皿にチョイスしたものは残さず食べましたョ(* ^ー゜)
゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン 私も欲張って食べ過ぎてしまいお腹がふくれそうでした。
もっと食べまくろうと思ったけど、バイキングって食べられないものですね。
また行ったときに食べられなかったものを今度は食べるぞ~~

ツバキとサザンカ花が似ているので どっちだかわからなかったのもあります
返信する
豪快ね (カスミ草)
2007-02-07 06:18:30
midoriさんの食べっぷり
私は肥えている割には、少ないのかな
バイキングは元が取れないので行きません。
ケーキだけ見ててもお腹イッパイだわ~~~~
未だに茨城、栃木、何処か解りません。

日本地図のジグソーパズルだったら全く出来ないでしょうね
行動力のあるmidoriさんが羨ましいです。
私のほうはもう椿もさざんかも終わりかけていて、こんな綺麗な花は見られません。
葉が大きくい方が椿ぐらいしか判りません
返信する
おはようございます (由乃)
2007-02-07 06:50:10
おぉ~~?バイキングですか?
いいですね~~~
確かにバイキングって食べれないですよね
いろんなお料理に目が行っちゃって
それでお腹がいっぱいになっちゃうから

ケーキいいな~

椿とサザンカですか?
綺麗だわ~
昨日テレビを見ていたら、こちらのある地域では
椿の花が1月も早く満開で見頃になってるって言ってました
行ってみたいけれど・・車で2時間かかる地域なのでちょっと考え中です
返信する
カスミ草さんへ (midori)
2007-02-07 08:51:23
久しぶりのバイキング、よ~し食べてやるゾ~~と思ったけどあまり食べられませんでした。
あっ、そうでした!
カスミ草さんは甘い物が苦手でしたね
中華はあまりなかったけど 今頃作る郷土料理もあり主人は満足したみたいです。
私はこの郷土料理は好きではないですゥ。食べられませんゲボッ

そうですよネ。カスミ草さんは関西ですものね。
私だって関西の方はぜ~んぜんわかりません(→。←)"
お互いさまで~す

はい、こちらでもツバキがだいぶ咲いてしまって綺麗なツバキが撮れませんでした
暖冬のせいですね。。。。。
返信する
由乃さんへ (midori)
2007-02-07 09:03:07
ウフフ、由乃さんも同じですか。
欲張っても、目でいっぱいになってしまい、食べられないものですねぇ
でも今度行くときは違う物を食べてやるゾ~~

デザートのお菓子やフルーツもたくさんあって 私はケーキを食べ過ぎちゃってこれでお腹が満タンでした。失敗で~す

今年は暖冬だからなのでしょうね。
ツバキが満開ですものね。
綺麗なツバキを撮りたかったけど 花が終わりって感じで撮れませんでした。残念。

わぁ~、ツバキが咲いて綺麗なところがあるのですか!
いいですねぇ。車で2時間は遠いかなぁ。
でも綺麗なんでしょうね・・・・・・・
返信する
たべましたね~ (yokko)
2007-02-07 11:33:33
バイキング料理、midoriさん結構食べましたね、その時はお腹いっぱいでも
後になってもっと食べればよかったなと思いますよね、
博物館周辺の景色もすてきに編集
されてゆっくり見せていただきました。
返信する
yokkoさんへ (midori)
2007-02-07 20:05:51
コンバンワ~♪
そうなんですよねぇ~
もうちょっと食べておけば良かったなぁんて 後で思ってしまう食いしん坊の私です

今頃はあまり花も無く、歴史博物館は火曜日も休みなんですね
見学しようと思ったのですが残念でした。
永井路子旧宅の庭も水仙くらいしか花が咲いてなくて、こちらもガッカリ。
火曜日は春の陽気だったけど 花がなくて残念な散歩でした。
返信する
別腹? (由乃)
2007-02-07 23:39:53
私がよくいくバイキングは中華なんです
小皿に少しづつ取るんですが
まだまだ~っていっぱい取ってきて
食べ始めると、すぐもうお腹いっぱい~になっちゃいます
やっぱ脂っこいからなんでしょうね・・・
でもお腹いっぱいになっても
しっかりデザートは『別腹』でいただきますよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
甘いものは、どんなにお腹いっぱいでも入っちゃうから不思議ですよね~
主人なんて。。。よく入るな~!って
冷たい視線でみてますよ
返信する
おいしそうですね~♬♪+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ (tenci)
2007-02-08 00:42:26
わぉ~1300円のバイキング~
すごいぃぃぃ。とってもおいしそうです~

とくにケーキいろんな種類が食べれてうらやましいです~。野菜のグリーンもおいしそーーー。

美味しいもの食べて 明日へのエネルギーを充電しなくっちゃね
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事