ひとりごと

私の普段 思ったこと。平凡なmidoriのひとりごと。

久しぶりにクッキーをシャンプー

2007年02月09日 | 愛犬クッキー



だいぶ汚れてきて野良犬みたいなので
久しぶりにシャンプーをしました。
洗うのは大変です。(*'へ'*)ヤダァ・・・・
何回もブルブルされてこちらまで濡れてしまいます。



ドライヤーで乾かしたあと、
クッキーは日が差し込む部屋でおねんね。

<
><><
暖かい日にクッキーとお散歩
><><><><>
小さい画像にマウスオンして下さい。
大きい画像をクリックすると初めの画像に戻ります。
donguriさんの自動作成ツールを利用しました。

クッキーをシャンプーした午後は
文学館2階のレストランで昼食をして、
また先日行ったところをクッキーとお散歩ですワン
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...



  おまけ  

<>
マウスオンして下さい。
( ̄m ̄*)ムフッ ミスタードーナツではありません。
娘がクリスピー・クリーム・ドーナツ(新宿サザンテラス内)を
長い行列待ちをして買ってきました。
人気があるようで100人ほど(?)の列で
一時間くらい待ったそうです。

マウスオンしたものは
チョコレート グレズド スプリンクルドーナツ。
口の中でドーナツがフワフワッと溶けます。
今までのドーナツとは食感が違います。
そして久しぶりのドーナツは
とってもあま~~~~いですョ


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は春のような陽気でしたね♪ | トップ | 大宮第2公園の梅 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンプー (おけい)
2007-02-09 12:23:52
あららー お昼寝姿が・・・
無防備で安心しきって シャンプーが気持ち良かったのでしょう~
クッキーは何歳でしたか?
こちらでは 冬にハスキー犬の犬ぞりレースを開催しているところもありますよ!!

そろそろお昼にしないと ドーナッツでよだれがでてきたぁー
返信する
おけいさんへ (midori)
2007-02-09 16:36:31
一番にコメントしていただいてありがとうございます。
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

ウフフ、クッキーは仰向けの姿が好きなようです。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

クッキーは8歳なんですワン。
今年の9月、我が家の一員になって早いもので9年目になります。
捨て犬だったのでお誕生日はワカリマセンUo-ェ-oU クスン

\(*´∀`*) / わぁ、ハスキー犬の犬ぞりレース いいですねぇ
見たいですネ!!面白そうだワン ⊆^U)┬┬~... ε==3
返信する
きれいになりましたね (yokko)
2007-02-09 18:02:54
クッキーちゃん大きいからシャンプー
大変ね!
そしていい男になってお散歩ですか?
いいなぁ~私も今日は一人で散歩しましよ~でも風もなく
いい散歩でした明日しますので見てね
お嬢さんのお土産のドーナツ美味しそう
フワフワしているんですか?
いいなぁ・・・・
返信する
食べたーい! (guri)
2007-02-09 18:03:22
クッキーちゃんシャンプーしてもらって綺麗になって
暖かな日差しを浴びてのお昼寝は気持ち良さそうねー
私も隣に並んでお昼寝したいワン
きゃ~カラフルなドーナッツが美味しそー
とろけるような食感を味わいたいわー
羨ましいよー
返信する
シャンプーの後はお昼寝? (由乃)
2007-02-09 18:20:06
シャンプーの時のぷるぷる~って
こっちがびっしょりになっちゃって大変ですね
でも綺麗にしてもらったクッキーちゃん
お日様の光を浴びておねんねですね
きゃ~~無防備で、とっても可愛いです
おなかにモフモフしたら気持ち良さそうね

お散歩クッキーちゃん
すっごくいい表情ですね
どの写真も可愛くて、見入ってます~

ドーナツ、この前「目覚ましテレビ」で紹介されてたものかしら・・?
きゃ~とっても美味しそうで、ごっくんってなっちゃいました
返信する
yokkoさんへ (midori)
2007-02-09 20:39:40
クッキーはおデブで毛の量も多いので洗うのが大変です(o´_`o)ハァ・・・

ウフフ、洗ったあとのクッキーはなかなかの男前でしょ! U^皿^Uウシシ

今日も寒くなかったですね。yokkoさんはどちらをお散歩されたのでしょうか。
明日の投稿が楽しみです。期待していますネσ(゜ー^*)

このドーナツ、日本での1号店のようです。
ホントに初めての食感でした。
\(○^ω^○)/ドーナツを口の中へほおばると ふわふわ~っとドーナツが溶けちゃいます。
返信する
guriさんへ (midori)
2007-02-09 20:49:54
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
久しぶりに洗ってあげたら、な~んかますますおデブに見えてきました

(*^m^*)ムフッ、すぐ寝てしまうクッキー これだから太ってしまうのだワン
時々寝ている最中に寝言が出るクツキーで面白いですよォ~

見た目は普通のドーナツでしたが、口の中へ入れたらふわふわ~っと溶けてしまいました!
いやぁ、こういうドーナツは初めてです
返信する
由乃さんへ (midori)
2007-02-09 21:04:22
そうなんですゥ~~
何回もブルブルするので こちらも濡れてしまってイヤですねぇ・・・・・
小さい頃は簡単に洗えたのに 今では大きくなってタ~イヘンです
だからどうしてもマメに洗ってあげられません
誰もクッキーのことを洗うのを嫌がるので仕方なく私になってしまいます(o´_`o)

この写真のクッキーを見て気が付きました。
前よりいちだんとおデブになってしまったことが!!!
でもこれはクッキーだけでなく、私もでしたトホホ

このドーナツ ふわふわ~っと口の中で溶けて美味しかったけど すご~く甘いドーナツでした。カロリーが相当ありそう(∥ ̄■ ̄∥)

これっ、「目覚ましテレビ」で紹介されていたの?
知らなかったですゥ~~~
返信する
クッキーちゃん (マロン)
2007-02-09 21:44:34
クッキーちゃん、綺麗にシャンプーしてもらって益々ハンサムボーイになったわね。
仰向けで すっかりリラックスして気持ち良さそう!

メリーもシャンプーするのは大変!私一人では無理だから主人と2人がかりです。
ブルブルされるとびしょ濡れになりますね。

チョコレート グレズド スプリンクルドーナツ甘そう!
私はドーナツはちょっと苦手だけどお味見してみたいかな?
返信する
シャンプー (カスミ草)
2007-02-09 22:11:02
ラルフのシャンプーは犬屋さんです。
私の家のネコ2匹の時は洗いましたが、3匹に為ってからはシャンプーしてません。
ネコは3人がかりです。
ドライヤーは嫌がるわ、ナカナカ乾かないわで
大変です。
このドーナツはなまるカフェで出たような
midoriさん家は甘党ですね。
犬もシャンプーして綺麗になると気分がいいのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

愛犬クッキー」カテゴリの最新記事