ひとりごと

私の普段 思ったこと。平凡なmidoriのひとりごと。

散歩の花

2010年06月23日 | 散歩




<<

画像の上でクリックお願いします。(5枚の画像)

北斗さんのソースお借りしました。

クッキーとの散歩で見た近所の花をパチリ。
誰もいなかったのでクッキーと寄ってみました。
ここは時々お年寄りがゲームを行う公園で
端っこに花が咲いていてキレイなので撮りました。
梅雨や夏の時季は暑いのでゲームはお休みのようです。










<おニューのレインコート

画像にクリックお願いします。


今まで着ていたクッキーのレインコートがきついので
新しいのを買ってあげました。
小雨の日はこれを着てお散歩です。
でもクリックした画像のようなザーザー降りでは散歩は中止です。
Wクリックで元の画像に戻ります。


前のレインコートを着たクッキーくん

<





コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月庭の花 | トップ | 散歩で見た白い花の名は・・? »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花とクッキーちゃん (のんのん)
2010-06-23 23:05:05
こんばんは!
紫陽花のクッキーちゃんも可愛いですね。
ガク紫陽花やルドベキアと写したのも可愛い!
ちょっと照れっちゃってる感じもします。
レーンコートも今のほうがお似合いよ。
雨降り加工バッチリですね。
返信する
おはようございま~す♪ (ポピー)
2010-06-24 06:24:01
梅雨時のお散歩は大変でしょうけど
新しいレインコートでクッキーちゃんも♪雨に唄えば~♪ですね
(ちょっと古かったかな?
たしかに以前のコートから少しお尻がはみ出しています~
雨の加工ステキです
紫陽花やキンシバイの花は雨が似合います
クッキーちゃんのカメラ目線がかっわいい
返信する
のんのんさんへ (midori)
2010-06-24 06:53:56
一番のコメント のんのんさん ありがとうございます。
アジサイのブルーの色も最近は好きになってきました。
うちの額アジサイ 昨年茎を切りすぎてしまったのかしら?
今年はひとつも咲いてくれなくてガッカリ。
このアジサイは地下植えなのでたくさん花が咲くのに・・

(o^o^o)ウフッ クッキーのレインコートが似合っていると、
コメント下さって 私もクッキーも嬉しく思います。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます。
返信する
ポピーさんへ (midori)
2010-06-24 07:04:42
「雨に唄えば」の曲が流れると お店の外では雨が降ってますよと、
いつものスーパーではこのメドレーでわかります
ポピーさんのところでも同じでしょうか?
「雨に唄えば」は昔、流行った映画でしたね。

(*^m^*)フフフ、以前のクッキーのレインコートは
クッキーが太ってきたので 着せるのにタイヘンでした
おニューの方は簡単に着せられるので楽です!
返信する
こんにちは♪ (yocco)
2010-06-24 10:37:12
お花とツーショット、全部にこにこしているけれどクッキーちゃんは どのお花がお気に入り?
どれも全部素敵な写真だけど、ガクアジサイとが一番のお気に入り
だって髪飾りしているように見えるクッキーちゃん、とっても似合ってるんですもの

昨日はクリック後のようなザーザー降りの中、お友だちとランチをしに出かけました
何もこんな日に・・ と思いながら
待ち合わせのお店に行ったら、だ~れもいない
え、ウッソー、私の勘違いで約束は来週でした
返信する
クッキーちゃんがいれば! (にゃんころりん)
2010-06-24 11:57:24
梅雨の散歩もまたいいものですね。
クッキーちゃんと一緒なら!
人がいないなら、お花との写真も気兼ねなく撮れちゃうし(笑)

新しいレインコート、かっこいい~~
おお~!写真に雨が降ってきましたね!
この編集と写真がぴったりどぇす!!
返信する
こんにちは (由乃)
2010-06-24 13:04:23
クッキーちゃんとお散歩
素敵な公園もあっていいですね
綺麗な花々、ダレもいないと
気兼ねなく写真に撮れますもんね
素敵なモデルさんがいるから余計楽しそう

新しいレインコートかわいい~~
クッキーちゃん、これで雨の日の散歩も
楽しくいけますね!!
返信する
レインコート (ネモフィラ)
2010-06-24 15:31:28
おやおや、たしかに以前のコートと比較しましたら、
お腹のあたりがキツイようですね。
クッキーちゃん中年太りですか?
ワンちゃんは、雨でほとに出かけられないと淋しいでしょうね。

散歩していても、今の時期は紫陽花が至る所に咲いています。
雨にぬれた紫陽花は綺麗ですが、
写真撮るには困りますね~。
返信する
yoccoさんへ (midori)
2010-06-24 20:21:48
額アジサイが髪飾りのように見える二番目のクッキー、可愛いですよね。私も好きです~
クッキーも気にいっていると思いますワン。

雨 よく降りましたね。
昨日はちょうど主人が車に乗って病院へ行く日だったので
午後からのPC教室へ行くのを止めようと思っていたら
止んでくれたので良かったです~
(*^m^*)フフフ、yoccoさん ザーザー降りのなかをお出かけされたのに
違う日だったなんて とんだ勘違いでしたね。
でも私もたま~に勘違いして時間や日にちを間違えることがあります
返信する
にゃんころりんさんへ (midori)
2010-06-24 20:27:55
シトシト程度の雨でしたら 散歩もまた楽しいかもしてません。
誰もいないところで廻りを気にしないでパチリできましたものね

今回のレインコートはお店にクッキーを連れて
試着させてから買ったので ちょうど合うサイズを
選んで買うことができました。
でもクッキーったら、試着のときは ブルブル震えちゃって臆病でほんとに困ったものです。
何しろ試着初体験のクッキーでしたから(*^m^*)
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事