ひとりごと

私の普段 思ったこと。平凡なmidoriのひとりごと。

もうすぐバレンタイン

2015年02月08日 | スイーツ






もうすぐバレンタインですね

今年もまたバレンタインチョコの特設売り場で自分チョコを買いました

いろいろなチョコをどれにしようかと選ぶのも楽しいものです

((^┰^))ゞ テヘヘ チョコはもう今は食べてしまってひとつもありません

他の店へ買い物に行けば つい足がチョコの特設売り場へ向かってしまう私

でも見て廻るだけでグッと我慢・・・

チョコばかり食べているとカロリー過多でまた太ってしまいそうです   








こちらは羽生へ行ったときに主人に買ってもらったゴディバのチョコ





小太郎へのプレゼントは ボールとおやつ用にお菓子やチーズです




さぁて、主人へのプレゼントはどうしようかなァ まだ用意していませ~ん 






コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板倉 雷電神社の節分祭 | トップ | 小太郎と権現堂で散歩 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (みちみち)
2015-02-08 10:50:26
今日は曇り空で生憎のお天気ですね。
どれも美味しそうなチョコに思わず唾を飲み込んでしまいましたよ~~(笑)
そういえば最近、チョコを食べてなかったからかしらっ!
羽生のイオンで買われたのかしらっ?
ゴディバのチョコは美味しかったでしょうね~~。
小太郎君にプレゼントを準備されたけどご主人様にはまだなんですね~。ゆっくり選んでくださいね~~。

返信する
チョコレート (eko)
2015-02-08 14:18:47
たくさんの美味しそうなチョコ。
みなmidoriさんのお口の中へ?
それでは太ってしまいますね。
でも、おいしくてついつい口に運んでしまいますね。

小太郎くん、いいですね~
大喜びでしょうね
大切なご主人さまにはどんなチョコレートかしら‥
返信する
えっ もうないのですか (夢子)
2015-02-08 16:29:46
もうお腹の中に入ったんでしょうか
( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんなに可愛いチョコがいっぱいで
楽しく拝見しました
返信する
こんばんは♪ (yocco)
2015-02-08 18:50:15
美味しいチョコって、ついつい手が出ちゃいますよね
ご主人の、midoriさんを想う もパクリッ
いいですね~ 仲睦まじくて

返信する
みちみちさんへ (midori)
2015-02-08 20:07:20
一番のコメント ありがとうございます。
>そういえば最近、チョコを食べてなかったからかしらっ!
・・・バレンタインと関係なくチョコは食べます。
最近気に入っているのは 
松潤がコマーシャルしている「明治ザ・チョコレート」です。
美味しいのでお勧めいたします。

はい ゴディバは羽生のイオンです。
地元のスーパーにはお店がないので 羽生でないと買えません。
もちろん 美味しく味わって食べました!

主人は成人病なのでチョコはNGなんです。
お煎餅をプレゼントしたことがありましたが
喜んでもらえませんでした。
服も好みがあるので難しいですね
でもプレゼントしないと機嫌が悪くなるし・・・
返信する
ekoさんへ (midori)
2015-02-08 20:14:06
美味しいものはどうして高カロリーなのでしょう・・
ekoさんが仰るようについ何度も続けて食べてしまいます。
意志が弱い私です。
これだからいつになってもダイエットができません

14日、小太郎にプレゼントします。
チーズやクッキーは与えたことがないので
きっと喜ぶことでしょう!
主人は 成人病なのでチョコはNGなんです。
お菓子のプレゼントは出来ないし 毎年考えてしまいます。
返信する
夢子さんへ (midori)
2015-02-08 20:19:46
子どものころから甘いものがだ~い好きな私。
パッケージを開けてしまうと やめられなくて
ついパクパク食べてしまい すぐに無くなってしまいました。
これですもの 体重がう~んと増えてしまうんですワン。
お恥ずかしいです
返信する
yoccoさんへ (midori)
2015-02-08 20:24:20
はい 食べ始めると止められなくて
つい何度も手が出てしまいます。
あぁ、脂肪がまたついてしまったかも・・

ゴディバのチョコは主人に感謝で~す
でも高めなのは遠慮してほどほどの値段のチョコです。
返信する
Unknown (由乃)
2015-02-09 11:33:35
ご主人様からのプレゼント
羨ましいですね~
私は、自分用のチョコと主人用のチョコ
2個買いました
娘達は、手作りチョコだそうです
誰にあげるのか・・・?
気になるところですw

先日ペットショップに行ったんですが
〈可愛いワンにゃんに癒されに行きました)
真っ白な柴犬がいました
女の子みたいでした!!
小太郎ちゃんみたいな可愛いお顔してました
返信する
由乃さんへ (midori)
2015-02-09 13:26:58
ご主人様へチョコをプレゼントされるのですね。
いいなぁ。私もチョコをあげたいけど
成人病の主人なのであげられません。

うちの小太郎もペットショップで見たときは
大人しくて女の子のようでしたが
小太郎、犬なのに猫をかぶっていて だまされちゃいましたワン。
気が強くてヤンチャな小太郎で 言うことをきいてくれません
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事