子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

パパと喧嘩・・・

2009-06-28 17:05:05 | 幼児食(1歳4ヶ月~2歳)
昨日は、パパと喧嘩してしまいました。

お互い疲れきってボロボロだったので

今まで我慢してきたことを言ってしまいました

でも、お互い相手の気づかなかったことが分かって

良かったかもしれませんね

付き合い始めてから今まで、大きな喧嘩したことがなかったので

初めての喧嘩です。

ほかの夫婦はどうなんでしょう…?


昨日のお昼はじいじが来てくれました

お弁当と王子さま用に煮物の差し入れです

久々にご飯を食べました
王子さまにもちゃんとしたご飯があげられてよかった


王子さまのまんま

朝・コーンフレーク、牛乳、ヨーグルト
昼・ご飯、ひじき、じゃが芋、鯖の塩焼き、マカロニサラダ
夕・そば(なめこ、長いも、若布、オクラ)、肉じゃが、
夜食・コーンスープご飯



昼はじいじにもらったお弁当からのとりわけです。
おいしかった~

夜はおとといの夜パパにもらったそばを王子さまと分けました。


ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただけるとうれしいです

    
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと落ち着きました。 | トップ | 慰めてくれました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時にはいいものです (lucino)
2009-06-28 21:44:14
時にはケンカもする必要はあります
そうやってお互い思っていることを話せるいい機会ですからね・・・・
雨降って地固まる・・・・って感じですよ

ただ・・・・これを機に言いたいことを言いまくるっていうのはあまりオススメではありません
このペースで行って欲しいものです。

お互いが我慢しているでしょうから・・・お互い我慢できるときは我慢して・・・・・・たまにケンカ

たまにケンカすると・・・お互いの譲れないポイントとかわかっていいと思います


これを機に言いたいことを普段から連発していると・・・・もうお互い家にいるのがしんどくなっちゃって(どうせまた怒られるのでしょうって思ってしまいますから・・・・・)
私みたいな運命を辿りかねませんから・・・・・・

言いたいことをたまに言うとよい・・・・
たまにケンカどころかたまに仲のいい程度だった私らの経験上、そう思うのですよ
返信する

コメントを投稿

幼児食(1歳4ヶ月~2歳)」カテゴリの最新記事