子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

仕事終わりに突発弾丸旅行

2014-12-21 00:00:00 | 旅行・お出かけ

昨日は私は仕事でしたが、パパは休みで旅行の準備です。

前回と同じ感じですけどね~

今回もザックリとしか教えて貰ってないので若干ミステリーツアー気味(笑)

やっぱり長野方面のようです。

PCは持っていきますが、ネットにつながるか分からないので

コメ返はスマホになると思います…

名前欄のリンクが出来ないかも~

また詳細はUPしますね。



ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

           

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童福祉センターで相談・3... | トップ | 諏訪湖へ弾丸旅行・1日目 ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2014-12-21 01:09:31
楽しい旅行になるといいですね(^_^)
☆☆☆
返信する
Unknown (hirugao)
2014-12-21 07:05:00
長野のようですね~

いいなあ、楽しんできてくださいね。
雪写してきてくださいね。
返信する
 (kuni)
2014-12-21 10:30:10
楽しい、有意義な旅に成りますように。
 
    応援 ★★
返信する
ちと・・・ (lucino)
2014-12-21 11:37:51
今回は少し早い旅行ではないですか
それとも・・・また年末年始は別に旅行されるのですかね

ミステリーツアー気味ですか(笑)
私も基本、誰かと行くときに私が主催者ならば
そう言うスタイルを好んだりしますね

お気をつけていってらっしゃいませ
返信する
いってらっしゃ~い (アンジー)
2014-12-21 20:55:18
おお、みっちこさんも弾丸旅行に。
色々ワクワク楽しそうな感じですね。
お気をつけていってきて下さい(*^o^*)/~
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事