子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

ヴィソンに行きました。

2022-03-14 00:00:00 | 旅行・お出かけ

三重県の、最近できたらしいおしゃれな店が並ぶ

ヴィソンに行ってきました。

 

産直野菜とか、食べ物屋とかがやたらおしゃれ!

(そして高い)

 

なぜか、私と友達はラーメン食べてますがww

マグロ屋さんの塩マグロだしラーメン

美味しかったです

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴち天に行きました。 | トップ | 牡蠣食べ放題に行きました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2022-03-14 20:51:43
確か多気町に出来たんですよね。
テレビの情報番組で
やっていたのを見ましたわ。
伊勢に行く時にでも
立ち寄ってみたいです。

長らくブログを閉鎖していましたが
4月1日から再開する予定です。
またよろしくお願いします^ ^

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事