子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

鶏と大根の煮物と、電気毛布が!

2016-01-27 00:00:00 | こどもご飯(小1~

最近寒いせいか、微妙に体調悪いのですが

昨日更に追い打ちを掛けるショックなことが

PC椅子用の電気毛布がお亡くなりになってしまいました…!

まあ、すぐパパに言って買って貰いましたがww

届くまで2,3日、電気が入ってないペラい毛布(笑)をかぶりつつ

たまにエアコンを付けて身体を温めますが

お腹と腰が冷えるから、両方痛いよう…

 

しかし電気毛布は前回もですが、急に壊れる上、原因不明。

家にいるときで寝るまではほぼ電源いれっぱなのでかなり酷使はしていますが(笑)

 



王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・(給食)八宝菜、スープ

夕・鶏大根

おやつ・




ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋も大寒波と、鯖の味噌煮 | トップ | 豚軟骨キムチ煮と、ちょっと... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2016-01-27 07:09:12
少し寝坊です~
返信する
Unknown (hirugao)
2016-01-27 09:02:34
PCの時には電気毛布なのね。
私などはファンヒーターバンバンで膝に
使わない上着をかけています。

返信する
みちこさん お早うです。 (ちごゆり嘉子)
2016-01-27 10:26:11
きょうは晴天 気持ちよしです。
応援ポチしました。
返信する
そりゃ無念!! (lucino)
2016-01-27 13:08:39
そりゃ無念ですね
PCやろうとしたら、足腰は冷えますしね・・・

前回も壊れてしまっていますか
結構もろいのですかね・・・電気毛布って
返信する
Unknown (アンジー)
2016-01-27 21:36:37
寒いとあっちこっち出てきますね。
わたしはPCやる時は電気ざぶとん足元においてます。
返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事