子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

鰤丼・ソーセージ弁当と、また歯茎の手術…

2015-04-28 00:00:00 | お弁当

昨日は別件で歯医者に行ったのですが

ついでにまた歯茎に膿がたまってきた(今度は違うところ)

と言ったら、案の定また切開して中にピンセットを入れグリグリ…

麻酔をしているのでそんなに痛くはないのですが、毎回あとで疲労感が~

 

土曜日授業参観だったので、振り替えで休みでしたが

トワイライトはやっていたのでパパに連れて行ってもらいました。

時間がないので、お弁当はやっつけ仕事ww

 

歯医者のあと、サノヤに行ったら鰤が美味しそうだったので衝動買い~

 

脂ノリノリで美味しいw



王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・ソーセージ、人参、ブロッコリ、筍、トマト

夕・鰤丼(鰤、烏賊、胡瓜)切り干し、すまし

おやつ・ヨーグルト、オレンジ





私たちの晩御飯





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みはどこへも出かけず…と、... | トップ | 甘口カレーと、仕事が増える... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2015-04-28 06:28:07
鰤丼おいしそうです~♪
脂ノリノリなんていいなあ。
☆☆☆
返信する
歯医者もありますか (lucino)
2015-04-28 12:28:06
歯医者通いも大変ですね
そして・・・サノヤの鰤・・やっぱり格安でした??
返信する
Unknown (アンジー)
2015-04-28 18:06:57
妹もよくお口のトラブルがあるので、お察しします。
早くすっきりするといいですね。
鰤も丼に使えるんですね。
本当に脂ノリノリという感じでおいしそうですね^^
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事